ドラマ「全裸監督<シーズン1>」[全8話](お薦め度★★)

物語は興味が持てましたが、かなり観続けるのにシンドいものがありました。

テンポが悪く、冗長的です。

Netflixのオリジナルドラマの特徴だと思うのですが、畳み掛ける脚本ではありません。メリハリが足りません。

予算がかかっているのは理解できるのですが、編集に関して難があります。


本作を通して、エロの業界が如何にして発展してきたのかがわかります。その象徴的な村西監督の無頼な生き様は、ものすごいと感じました。


シーズン2が作られるようですが、観ることは無いと思います。


<ネット配信情報>

Netflix、2019年8月8日配信。


<スタッフ>

原作:本橋信宏『全裸監督 村西とおる伝』

脚本:山田能龍、内田英治、仁志光佑、山田佳奈

総監督:武正晴

監督:武正晴、河合勇人、内田英治


<キャスト>

山田孝之

満島真之介

玉山鉄二

森田望智

柄本時生

伊藤沙莉

冨手麻妙

後藤剛範

小雪

リリー・フランキー

國村隼

石橋凌

吉田鋼太郎

板尾創路

余貴美子


<イントロダクション>

バブル景気に沸いた1980年代の日本に、逆境をチャンスに変えた奴がいた。男の名は村西とおる。彼こそが、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こした伝説の風雲児。 

コメント

このブログの人気の投稿

映画『ある天文学者の恋文』(お薦め度★★)

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』(お薦め度★★★★★)

ドラマ「SPECサーガ完結編 SICK'S 覇乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」[全5話](お薦め度★★★)